fc2ブログ
デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。(★写真はclickで大きくして見て下さいね!)
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

PICT9904-s.jpg PICT9908-s.jpg PICT9914-s.jpg PICT9932-s.jpg

毎月毎月新聞屋さんがポストに入れてくれるチラシの懸賞に応募するのですが、今回もそれで当たったチケットで横浜桜木町にある日本丸メモリアルパークへ行って来ました
今迄も何度か行った事はありましたが、帆船の中を見学したのは今回が初めてです
実はチケットは持って行ったものの、わたし的には横浜赤レンガ倉庫のフラワーガーデンがメインで、日本丸とマリタイムミュージアムはチラ見のつもりだったのですが、入館してみるとこれが結構見甲斐があり、子豚達も私もなかなか楽しめました
特にマリタイムミュージアムの方は、帆船を操縦するゲームやクイズのイベントがあったり、ライブラリーでは海・船・港・横浜に関するビデオを自由に観賞する事が出来たりして、予定より長い時間遊んでしまい、フラワーガーデンに到着するのが夕方になってしまいました
PICT9937-s.jpg PICT9941-s.jpg PICT9946-s.jpg PICT9970-s.jpg


one click お願いします.:*:・'゚
スポンサーサイト



<< フラワーガーデン in 横浜赤レンガ倉庫 // HOME // my 開花宣言 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://emiemi0826.blog44.fc2.com/tb.php/96-b68c8c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //