デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索


今日は結婚記念日です。
24年前の結婚式の日も、家を出る時は雨が降っていましたが午後はピッカーンと晴れました☆
実は子豚2号が今日から京都&奈良へ修学旅行なので、朝早くに起きて土砂降りの中を駅迄父豚に車で送って貰って出掛けて行ったのですが、彼方方面の天気予報は3日間連続雨だそうです★
写真は毎年お花を下さる方からのダリアと、毎晩帰りが遅くて休みが取れない父豚が早めに上がれた日の仕事帰りに買って来てくれたケーキ&プレゼントです♡
<< ラムネ・もも // HOME // 今日の収穫 >>
おめでとう
emiemi♪さん、24回目の結婚記念日おめでとう
早いですね~
子豚1号ちゃんは、今年初投票の権利を得、子豚2号くんはもう修学旅行。。
子供たちは、大人に向かってグングン成長しているのですね。

いつまでも仲良し家族&夫婦でいてくださいv-344
【2016/06/28 Tue】 URL // ハム次郎 #RL5I.Zmw [ 編集 ]
ハム次郎さんへ
ハム次郎さんありがとうございますi-178
コメント下さっていたのに気付かなくて本当にごめんなさいi-240

子供逹の成長はあっという間で、我が家で一番おチビちゃんだった子豚2号が我が家で一番身長が高くなってしまいましたi-256
負けずに私の胴回りもグングン成長していますi-255
ハム次郎さん逹ご夫婦を見習っていつまでも仲良しでいたいなっv-344
【2016/07/09 Sat】 URL // emiemi♪ #yTNkJc7A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://emiemi0826.blog44.fc2.com/tb.php/845-c36302c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //