fc2ブログ
デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。(★写真はclickで大きくして見て下さいね!)
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

PICT5044-s.jpg PICT5042-s.jpg PICT5051-s.jpg

今日は子豚2号の授業参観日だったので朝から小学校へ出掛けたのですが、用事が有って入った3階の音楽室からくっきりとした美しい富士山が望めました
その時もバッグにカメラは入っていたのですが、流石に其処で「わぁ」と撮影する訳には行かず、帰り道に通り掛った高台にある公園からパチリ
チョット見難いですが、その時には気付かなかった珍しい山頂の笠雲もちゃんと写っていました
買物へ行く途中の公園では少し紅葉が始まっていました
秋の気配~
スポンサーサイト



<< こいつぁ~朝から縁起がいいやん? // HOME // ありあり~元気が無いぞ(・・? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://emiemi0826.blog44.fc2.com/tb.php/433-dc8015ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //