fc2ブログ
デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。(★写真はclickで大きくして見て下さいね!)
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

P3150003-s.jpg

子豚1号の図工作品です
電車好きの子豚2号の為に作って上げたのですが、「パンタグラフが無い」とか「連結器とライトが一つずつしか無い」などと文句ばかり言うので、私が横から「車輪も無いよね」とチャチャ入れしたら、「それは別にいいじゃん」だってチッ可愛くなぁい
因みに蓋が開いて、小物入れにもなります
それとコレは前に私が鎌倉で買って上げたNゲージの江ノ電
今日又江の島でバーバに全く同じ物を買って貰い、「これで夢の四両編成が実現出来た」と超大喜びしています。
どうせなら、違う種類の電車を買って貰えばいいのにね…ワカラン
スポンサーサイト



<< 卒業式 // HOME // タイヤ交換◎ >>
夢の4両編成
いやいや、夢の4両編成作って、「腰越駅では後ろ1両のドアは開きません!」
などとやりはじめたら本物!!楽しみだなぁ~。
去年暮れにロシナンテさんと大船駅構内でお茶した時に話したのですが
2号クンがもう少し大きくなったら、何十年も前の鉄道雑誌を贈ろうと思っているのです。
楽しみだなぁ~。
【2009/03/15 Sun】 URL // 林の子 #oLpQZmsg [ 編集 ]
林の子さんへ
>「腰越駅では後ろ1両のドアは開きません!」
それは地元民の私が教えておきましたi-236
とにかく家に居ると一日中、ホーム&車内アナウンスi-57や「ガタンゴトン~・ヒュー・シューッ」と電車の音がうるさいんですi-229
【2009/03/16 Mon】 URL // emiemi♪ #yTNkJc7A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://emiemi0826.blog44.fc2.com/tb.php/276-abc1e5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //