デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索


今日のお昼は、子豚1号と一緒にソフトバンクのスマホ持って吉野家へ。

100円だったので試しに買ってみました♪
想像していたより柔らかくて、手で皮がむけてビックリ!
あっさりした自然で優しい甘さです。

最近父豚に自動車教習を受けている長い間ペーパードライバーの私ですが、いつもの殆ど交通量の無い平坦な道路での練習とは違って、昨日は坂道あり・カーブあり・チョイ細道あり・の海沿いをドライブしました。
爽やかな秋空の下&微かに漂う潮風の中、小ちゃな漁港で裸足になってオニギリを食べ、気になっていたお墓掃除とお参りも出来て良かったです。

今日は父豚が出張で子豚2号が夜遅く迄塾なので、子豚1号と2人で彼女のバイト先へ夕飯を食べに行きました。
いつもこういう物を作っているのだそうです(コレは違うバイトの子の作品)。
// HOME //