デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索


バラ園が見頃だと聞いたので昨日は横浜イングリッシュガーデン迄行ってみましたが、とても混んでいたので中には入らず園外の薔薇だけ楽しんで帰って来ました。
暑かったので果肉たっぷりのマンゴーソフトが大変美味しく感じられました。
長〜いお芋はポテロンだそうです。

先週の話になりますが…大型連休中、家族全員のお休みを利用して皆で千葉県のポッポの丘という所へ行って来ました。
古くなった電車が沢山展示してあり、鉄っちゃんの子豚2号は大喜び!
大多喜城は閉館時間を過ぎてしまい、外からの見学のみとなってしまいました。
帰りに地元の海の幸、海鮮丼を食べて帰って来ました。

昨日は父豚と私の両親を我が家に招いてお茶会をしました。
4人の年齢を合計すると340歳〜だけどよく喋って笑って、本当にあっという間の楽しい時間でした♪
まだまだ元気で長生きして下さいね!
写真は昨年植えたステラ系花水木…今年も咲いてくれました。

今日は子豚達が2人共お弁当を持って部活の試合に出掛けたので、父豚と2人きりでドライブです。
お昼ご飯はコンビニのお握りと海老名SA名物メロンパンを買って、三国峠で富士山を眺めながら食べました。
花の都公園では枝垂れ桜とチューリップが満開で、左下の写真は山の野焼をしていたのでパチリ☆
// HOME //