デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索


昨日はレディースデイだったので、春休みの子豚1号と2人で映画を観に行きました。
1号が観たかった映画は満席だったので「エヴェレスト 神々の山嶺」にしました。
映像はとても綺麗でしたが冷凍人間になった阿部ちゃんがチョッピリ怖かったです。
映画の題名に因んだ…訳ではありませんが、エヴェレストみたいな生クリームのパンケーキを食べました♪
お花の写真は、開き始めた我が家の桃です。

昨日特別ご招待券で1日だけのつもりで行ったお店なのに、結局会員になってしまった…。
36個入ディナーロールとフードコートの黒糖蜜くるみサンデー&クラムチャウダー。

今日は久し振りに4人が揃ったので、河口湖方面迄ドライブに出掛けました。
菜の花や桜もチラホラ咲き始め、アチコチに春を感じました。
下の写真はいちごバニラのソフトクリームと糸力のココナッツカレーです。

本日の桃の節句…子豚1号は夕方から高校時代の後輩達連れて中華料理バイキングの食べ放題だと言うので、昼間にお寿司と道明寺。
粒あんと桜あん♪
// HOME //