デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索


昨年の4月に買った一升炊きの炊飯器が今年の5月に一度故障&修理しました。
が、今月に入って又壊れたので買ったお店に持って行ったら、修理するのに一万円以上の見積金額を出されたので修理は止めて新しい物を買いました。
普通炊飯器の寿命は7年だそうですが2年持たないとはハズレでした★
左側は昔から使っている五合炊きで、右側がおニューの炊飯器です♪
美味しく炊けるといいな~!

昨夜、子豚2号が14歳になりました!
リクエストのオムライスに1号が顔を描きました♪

一個89円也。
食べ切れるかなぁ~??

父豚が急にお休み取れたので、車で買物に連れて行って貰った帰りに近所の山に上って雨上りの夕焼けを見ました。
靄が神秘的~!
// HOME //