デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索


23年前、結婚する時に買った食卓椅子(上)を買い換えました。
今度の(下)はクルクル回転するんです。
旧い椅子の半額以下でした。
でも、前回は2脚で今回は4脚ですけどね。

シルバーウィーク初日。
唯一家族全員揃う日だった昨日は、日帰りでチョット遠出のドライブを楽しみました。
河口湖駅で巨峰ソフトクリームを、清里高原で美味しいソーセージを食べました。
富士山も八ヶ岳も頭に雲の帽子をチョコンとでしたが、清々しい高原の空気をいっぱい吸い込んで帰って来ました。
フジサン特急の前に居るのは、首からカメラを提げた子豚2号です。

新しい体重体組成計…。
今度のは体脂肪率は勿論、BMI 基礎代謝量 内臓脂肪レベル 骨格筋率 体年齢 なんて物も出るのです。
父豚は体年齢が実際年齢よりも20歳以上若かったので、鼻の穴を膨らませて喜んでおりました。

右の写真は15年前に買ったTANITAの脂肪計付ヘルスメーター…。
新しい体重計の3倍のお値段でした。

2年前に子豚1号と一緒に買ったiPhone5の契約が切れたので、先月末に又2人で一緒に買い換えました。
デジカメが壊れてしまい、スマホを撮るには鏡を使うしかありません。

夏休み中の1号が大阪USJと京都へ旅行に行き、お土産を買って来てくれました。

昨日の朝、雨戸を開けると誰かの視線が…?
可愛らしいお客さんがコチラを覗いていました。
右の写真は以前にもupしたたこさんゴーヤ。
蔓に生ったまま弾けたら、正に蛸さんに見えました。

今年はゴーヤが不作です。
白いゴーヤはコレ1本だけ、緑のゴーヤもコレが2本目で今のところ3本しか生っていません。
// HOME //