デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索


子豚1号が誕生日プレゼントに買って来てくれました。
絶妙なふわとろ感の“ミディアム”おいちっ♪
未だバイト料も入ってないのにアリガトネ!

一時間程過ぎてしまいましたが、昨日は私のお誕生日でした。
なのに夏休みの宿題が終わっていない子豚2号の尻を叩いて勉強させたり、用事があって子豚1号と外を歩き回ったり、本当に疲れた一日でした!

苺のミルフィーユ&ブルーハワイ。
昨日のおやつ…ごっちゃま父豚!

バーバが「一番美味しいゴーヤの食べ方」と言って教えてくれました。
明日のお弁当にも入れて行こ~っと!

ミニトマトより小っちゃなミニミニゴーヤ。
普通のゴーヤと混ぜてサラダにして食べました。
苦味が少なくて美味しかったです。

昨日は午前中の子豚2号部活終了後、家族全員が揃ったので久し振りに私の祖母のお墓参りに行って来ました。
道路が空いていたので昼過ぎに家を出て1時間半程で目的地に到着。
ブラシで丁寧にお掃除して、お花とお線香そして祖母の好きだった炭酸飲料を御供えしてお参りしました。
こんな時でも子豚2号は鉄道の事で頭がいっぱい!
汗ビッショリになりながら暫し写真撮影…。
涼風吹く夕暮れの花の丘公苑を散歩後、夕陽を見ながら「お腹空いた~」とお店を探し にんたまラーメンなるものを頂き、高速道路からスカイツリーの横に運良く花火大会を観ながら帰って来ました。

今日は実家の両親が暑い中を来てくれたので、お庭の野菜と家にある物で夕飯を食べて行って貰いました。

雌花 +雄花 =果実
// HOME //