デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索


近くにコメダが出来たので、今朝は父豚と子豚1号と3人で朝ご飯を食べに行きました。
実は昨日の土曜日も行ったのですが、駐車場がいっぱいで入れずに諦めて帰って来たのでした。
子豚2号は部活の試合で朝早く出掛けたので連れて行く事が出来ませんでした。

もう一枚の写真は我が家のフェンスの木香薔薇…只今満開です♪

空豆おこわ~豆の茹で汁で炊いて、だしを取った昆布も刻んで入れちゃいました♪

今日は子豚2号の中学校に行って来ました。
今年の担任は今迄に無いタイプのベテランそうな男の先生。
身長と同じ位、学力もグングン伸びてくれますように!

今年も近所に住む中学時代の同級生から筍を頂きました。
今夜はお焦げも出来てまいう~タケノコおこわ♪

中辛
いつもサラサラ水っぽくなっちゃうのに、 今夜はトロ~リ美味しそうに出来た!
早く子豚2号がお風呂から上がって来ないかなぁ♪

寒い日はお風呂が…
あったかいんだからぁ♪

先日アップした我が家の桃に赤花が咲きました。

昨日から子豚1号の学校が始まりました。
中・高校生時代は土日祝毎日部活で 受験生の時は遅く迄予備校で 殆ど家に居なかった1号が、春休み中は一緒に映画を観て食事して買い物に行ったり お弁当持ってお花見散歩したり 毎晩一緒に夕飯を食べられてとても楽しくて幸せだったのに…又寂しくなっちゃいます。
唄の文句じゃないけれど、1号のポケットに入って一緒に学校迄連れて行って貰いたいな~。

昨日は子豚1号の大学入学式でした。
お赤飯右下のリップ&チークはバーバから♪
進学祝いのお財布は本人のリクエストでがま口に~。

リケジョのいい所…男子トイレは行列出来てるのに、女子トイレはガラガラだそうです。
// HOME //