デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索


この家に引っ越して来てもう直ぐ一年が経ちますが、本日庭にシンボルツリーを植えました。
何の樹を植えようか?
どんな樹が良いだろうか?
ずうっと悩み、出先で偶然見付けて父豚が甚く気に入った銀ドロを植える事に決めたのですが、なかなか近くの植木屋さんには置いて無くて、しかも暑さに弱いので10月頃にならないと植えられないと言われ…漸く今朝我が家にやって来ました。
もう一枚は今日のお昼に食べたイカスミバーガーです。

う~ん…
「月の砂漠をはるばると旅のらくだが行く」
感じの香りかなぁ?

今年も鉄ちゃんの大先輩が鉄道のカレンダーを送って下さいました!
チビ鉄(と言っても身長も体重ももう私より上ですが)の子豚2号はお風呂もご飯もそっちのけで狂喜乱舞していました♪
2号がカレンダーを一枚一枚捲りながら「この車両は~」と一生懸命に説明してくれるのですが私にはサッパリ★
何時の間に何処でどうやってこういう知識を得るのでしょうね?
其の熱心さの何分の一かでもお勉強に向けてくれれば…でもそれだけ夢中になれるモノがあるというのも羨ましい事です。
兎に角大先輩に感謝です、有難うございました。
// HOME //