デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索


土曜日は子豚1号の部活(女子バレーボール)の関東大会県予選会を観に行きました。
残念ながら2回戦目に負けてしまったので、夕飯は気分転換に外へ食べに行きました。

今日のお昼に鳴ったインターフォン…モニターに義母が映っているので(来訪はいつも突然)
「はい。」と応えても耳に入らないらしく玄関の外で「○○ちゃん○○ちゃん」と部活で留守の子豚2号の名前を呼んでいます。
ドアを開けるとこどもの日のケーキ&ケーキと同じ位大きなお庭の芍薬の切り花を持って来てくれました。
バーバいつも気に掛けて下さって本当に有り難うございます!

先日山中湖方面へドライブした時に道の駅で買ったオーガニックレーズンパン。
ずっしりと重くて「冷凍にて2・3週間は十分保存可能です。」と書いてあったのに、翌日の朝食で¥890あっという間に完食でした。


家族全員が揃う日は一日もありませんが唯一3人が揃う初日に富士山近く迄ドライブしました。

今日近くのパン屋さんの前で、以前住んでいた団地のお隣さんが声を掛けて下さいました。
半年振りに懐かしい笑顔にお会い出来てとても嬉しかったです♪
写真は今日そのパン屋さんで買ったシナモンロール。
// HOME //