デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

moblog_bf0b0877.jpgmoblog_7d05f8f0.jpgmoblog_cc206b39.jpgmoblog_34f650a8.jpg
昨年引越して来てから放ったらかしのお庭…。
春になって緑が青々と茂って来ました。
早く除草しないと大変な事になるぞ~と思い始めたら、可愛らしい雑草のお花が沢山咲いているのを発見♪

あららら…引っこ抜けなくなっちゃった!

早起きした独りtime♪

もう学校が無いので子豚2号と一緒に父豚の実家に行き、廻るお寿司&デザートをご馳走になりました。
左の写真は、お寿司屋さんなのに何故かイベリコ豚丼。
そして、私のチョコレートバナナパフェと2号のストロベリーパフェ。

本日のランチ。
先々週に引き続き、今日も用事があって父豚とバスで出掛けました。
休日になっても父豚が出勤か、お休みでもやらなければならない用事があり、全然遊びに行けません…。

昨日は冷たい雨の中、子豚2号の小学校の卒業式でした。

先月の花柄ペンダントライトに引続き又買ってしまいました!
リビングの照明は引っ越して来てからも団地時代と同じ物を使っていたのですが、折角新しいお家なので少しだけ贅沢しちゃいました。
実は一番最初に買った花柄ライトは右の写真の廊下用。
全部お花で揃えちゃいました。

昨日の日帰り出張土産…
兼、ホワイトデー。

本日のおやつのハニーフロマージュ&ダージリンティー。
用事があって久し振りに父豚と電車で外出しました。
// HOME //