デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索


容器があまりにも綺麗なのと、ローズ味というのが想像付かなくて買ってみました。
皆さんネットで酷い事を書いていらっしゃいますが、私は美味しいと思いました。
でも確かに芳香剤っぽいので、もう買わないかな~。

いつも仕事の日はお弁当を作って持って行くのですが、今日はパート先の休憩室が使えないので初めて独りで外食です。
駅のお蕎麦屋さんで鴨そば…御つゆもダシが効いて美味しくて最後の一滴迄飲み干してしまいました!

子豚1号が焼いたクッキー。
黒っぽい所は焦げてしまって苦いのでペッ!しました(ノ_<)★

お庭に雪が積っているので、灯りが点くと綺麗なお花模様が浮かび上がります。

ホームセンターで見付けて、可愛いので買ってしまいました。
眺めても、電気を点けても素敵!

ベランダが大変な事に!
横浜でかまくらを作る広島育ちの父豚…と、雪遊びで門限に遅れたので傘に隠れて帰って来た子豚2号。
45年振りに27㌢超えの積雪

朝起きたらこんな感じ!
TVには『関東地方 大雪に警戒』と。
16年振りの大雪

レースのカーテンから溢れるお日さまがホンワカと暖かいです。
明日は大荒れのお天気になるとか…?
// HOME //