デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索


今日は風も無く暖かいので、約30分自転車に乗って警察署迄父豚と自分の運転免許証の住所変更に来ました。
帰る途中Mcに寄って、ポカポカ陽当たりの良い2階(誰も居なくて貸切状態)で高㌍なお昼♪
さて、帰ったら又家の中のお片付けです!

今日は初めて某コンビニ店舗端末Loppiにて、LINEお友達限定クーポンというのを発券&使用してお買物をしてみました。
コンビニの周りには未だ学生だというのにバッチリメイクに超ミニスカート制服を着た女子高生達が屯っていました。
あの中に子豚1号のお友達はいないかしら?とか、子豚2号も将来高校へ行ったらこんな子達にボロクソ言われるのかな~?なんて、チョット怖いような可哀想な気持ちになりました。
ゲンコツメンチはお家に帰ってチンして美味しく頂きました♪

先日パート先で残業していたら、「持って帰っていいよ。」と上司がくれたお弁当
大変美味しゅう御座いました

大変遅れ馳せながら、皆様今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
実は昨年急に引越が決まり、11月に転居致しました
お正月10連休だったにもかかわらず未だ片付け中で、もトンとご無沙汰です
写真は19年間お世話になった台所…引越の日に記念にパチリ☆
スマホより投稿致しました
// HOME //