デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

PICT1401-s_20130427205504.jpg PICT1405-s.jpg

連休が始まりましたが、父豚はお仕事・子豚1号は部活・2号はお友達と遊びに
写真は今日のお昼ご飯のチャーハンです
真ん中に埋まっているのは昨日父豚がキヨスクで買った…三河まるや八丁味噌たまごです
右の写真は同じく昨日、父豚が日帰り大阪出張土産に買って来てくれたキティちゃんの新幹線ボールペンと絆創膏
PICT1392-s_20130425224822.jpg

今晩のデザート
ついついこのセロファンに誘われて…
甘々でした


新しいメガネを作りました
いつもはコンタクトレンズなのですが、花粉症のこの時季は痒くてついつい眼を掻いてしまいがち直ぐに真っ赤な兎のお目目です
今迄のメガネはレンズが牛乳瓶の底みたいに分厚く渦巻いて外出時には少し恥ずかしかったので、急に思い立って…
見て見て~ブルーの蔓の裏側にうさぎさんの絵が描いてあるんです
しかもレンズが薄型なので重さは前のメガネの半分以下
今のご時世、コンタクトレンズを毎日煮沸する事が出来なくなる日がいつ来るか分からないしね
PICT1385-s_20130414095410.jpg

今日は実家の父の82歳のお誕生日&父と母の56回目の結婚記念日です
昨日を買って、一日早目にお祝いに行って来ました
私が学生時代の4年間アルバイトをしていた実家の近所のケーキ屋さんで買うつもりで行ったのに、なんと『3月で閉店しました』とがしてあったので他のお店で買いました、がビックリ
2人はこれからも元気で仲良く長生きしてね
PICT1377-s.jpg PICT1362-s.jpg PICT1356-s.jpg

先日ショッピングセンターへ買い物に行く途中、桜の綺麗なお寺に寄り道しました

PICT1348-s.jpg PICT1359-s.jpg PICT1366-s.jpg

枝垂れ桜の樹が多かったです
PICT1371-s.jpg PICT1369-s.jpg PICT1368-s.jpg

社務所の前の植木鉢にはお花の咲いたサボテン(?)やこんな可愛らしい小坊主さんの像がありました
// HOME //