デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索



25日前から水に浸けて先日このブログにもupした人参ちゃん
水だけでこんなに大きくなりました
てこの先どうなるのでしょうか
PICT1277-s_20130327085026.jpg PICT1286-s.jpg PICT1310-s.jpg PICT1306-s.jpg

新車に乗り替えてから初めての長(中?)距離
そして初めてのETCにチョット緊張しました

PICT1297-s_20130327085025.jpg PICT1293-s.jpg PICT1294-s.jpg

山北迄お花見へ

PICT1301-s.jpg PICT1328-s.jpg PICT1332-s.jpg

未だ満開とまでは行きませんが、橋の上にはタカアシ蟹みたいな脚立を持ち込んで撮影準備万端なカメラマン…
夜桜もライトアップされて綺麗でした
PICT1260-s.jpg

先日春分の日は両方の実家へ行って来ました
父豚の実家ではお仏壇にご挨拶をして、私の実家にはお仏壇は無いので新車を見せがてらという事で…

PICT1263-s_20130323081814.jpg PICT1272-s.jpg PICT1274-s_20130323081812.jpg

私の実家の上空にはお祖父ちゃんのお友達の「ピ~ヒョロ」鳶がクルリと遊びに来ていて、お庭にはまぁボチボチと色々な春のお花や雑草が咲いていました
PICT1246-s.jpg PICT1256-s_20130318171744.jpg

今日の買い物途中に春のお花をパチリ
信号機の色って青→黄色→赤の順に並んでいるのに、何で「赤青黄色」って言うんでしょうね
PICT1233-s.jpg PICT1214-s.jpg PICT1222-s.jpg PICT1220-s.jpg

今日はパートのお仕事が半ドンだったので、部活の子豚1号抜きの3人で午後から新車に乗ってお出掛けしました
昨夜遅く迄ハリーポッターを観ていたのに、今朝早起きして私を見送ってくれた子豚2号は眠くて
東京では開花宣言がありましたが、此方も蕾が膨らんで大分春めいて来た昼下がりの披露山公園でした
PICT1206-s.jpg

以前に大根の成長記録をやった事がありましたが、今回はにんじん娘です
子豚2号が突然に「大根でも人参でもいいから水に浸けて育ててみたい」と言い出したので3/5からやり始めました。
左の写真は3/9のもので、右の写真は本日3/13にパチリ
見る見るうちにスクスクと成長しています
PICT1201-s.jpg

子豚1号出産後にセダンから乗り換えたミニバンのバッテリーに寿命が来たので新車を購入しました
未だ小ちゃな子豚達のミルクや着替えを載せて海へ行ったり山へ行ったり、お互いの両親達を乗せて食事へ連れて行って貰ったり、我が家はエアコンが無いのでクーラーの効いた車の中が天国に感じられる事もありました
最近は父豚がお休みを取れなかったり子豚1号の学校が忙しかったりで家族皆でドライブする事も有りませんでしたが、最後に4人で駐車場へ行って沢山写真を撮りました
新しくやって来た車は前のよりもほんの少し小さ目で、未だ近所へお買い物に行っただけですが、なかなかの乗り心地です
// HOME //