デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

PICT1152-s.jpg PICT1142-s.jpg PICT1094-s_20130309200603.jpg PICT1112-s.jpg

買って16年目になる我が家のマイカーが最近不調で動かなくなってしまった為、お出掛けにもお買い物にも行けません
しかもこの時期は父豚の仕事が忙しくてお休みが取れず、土日になってもひたすらお洗濯と自転車でのお買い物ばかりで全然遊べません
パシフィコ横浜での自動車ショーに父豚と子豚2号だけで行かせるつもりでしたが、ず~っと何処へも行ってなくて詰まらなかったので私も付いてっちゃいました
「このベンツ超高いんだよ」とか「このリアスポイラー国内で初めての油圧式なんだよ」とか言われても全然車の事が分からない私にはピンと来ません(?_?)

PICT1143-s.jpg PICT1089-s.jpg PICT1128-s.jpg PICT1120-s.jpg

「コレ凄く古~いシルビア」「このシングルテールがスカイラインの中で一番好きなんだ」「このフロントグリルが少し角度が付いていて金色でイイんだよ」「このマフラーは縦2列で珍しいんだ」等、言われるままにシャッターを切りました

PICT1134-s.jpg PICT1115-s.jpg PICT1126-s.jpg PICT1157-s_20130309200718.jpg

私はやはりこういう物に惹かれます
毎日食事する時間も睡眠時間も無い父豚の2週間振りのお休みを子守と家族サービスに使わされて気の毒でしたが、父と息子共通の趣味を楽しめたのが少しもの救いだったのではないかと…
PICT1081-s.jpg

一枚目は某新聞社の旗みたいな今朝の日の出

もう一枚は恵方巻モドキの海苔巻
父豚はお仕事、子豚1号は部活で県大会、子豚2号はジージ&バーバん家に遊びに行っちゃったので、私はコンタクトレンズをタンパク質除去剤に浸けて牛乳瓶の底眼鏡を掛け一日中家の中でセッセと家事仕事
もぉ何処へも買い物に出掛けたくないので豆撒きはパスですが、家の中にある物で節分の日の海苔巻作り
野菜高騰で青い野菜が何も無く、人参と卵焼きと蟹缶詰だけ
彩りは今一つですが、皆で南南東を向き黙ってパクパクモグモグ美味しく頂きました
// HOME //