デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索



本日鉄っちゃんの大先輩から子豚2号宛に、新幹線の来年のカレンダーと電車のヘッドマークのピンバッチが届きました
チビ鉄である2号にとっては最高のプレゼント
「おぉ~」と大喜びして、只今お礼の葉書を描いております
本当にありがとうございました
PICT0609-s_20121009212557.jpg PICT0618-s.jpg PICT0622-s.jpg PICT0631-s.jpg

3連休最終日の今日は、父豚&子豚2号と3人でハンバーガーを買って公園のベンチでランチ
半袖・短パン・ビーサンでは少し肌寒かったけど、父子は汗ビッショリになってサッカー私は虫に刺されながらパチパチパチリ

PICT0632-s.jpg PICT0637-s.jpg PICT0643-s.jpg

のんびり過ごせました
PICT0602-s.jpg

今日は、子豚2号と2人で実家へ遊びに行きました
途中から部活上がりの1号も加わって、両親とご飯を食べたり・を観たり・庭の鉢植えを撮ったり・のんびりと過ごして帰って来ました
DCF00004-s.jpg DCF00005-s.jpg DCF00006-s.jpg DCF00007-s.jpg

子豚1号の学校がお休みだったので、部活が終わってから待ち合わせをして横浜のデパートまで付き合って貰いました
チケットには‘館内撮影禁止’と書かれていたので勿論カメラは持って行かなかったのですが、この部屋だけ‘撮影可’と看板が立っていたので、慌てて携帯電話のカメラで撮影しちゃいました
引き裾の宮廷衣装や軍艦を載せたヘア・スタイルの復元があったのでパチリ
2時間近くかけてじっくりと館内を見て回りました
気が付くと部活で疲れた1号は、私を待ちながらソファーで舟を漕いでいました
空腹でオネムの彼女の為に、ケーキとお茶をして帰りました
// HOME //