デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

PICT0574-s.jpg PICT0575-s.jpg PICT0576-s.jpg

本日は家族4人揃ってのお休みだったので、台風が来ているというのに小田原迄ドライブ
地球がどのように誕生し変化してきたか、巨大な化石から小さな昆虫までの標本、神奈川の大地とそこに生きる動植物の今と昔等を見て来ました

PICT0581-s_20121002222844.jpg PICT0587-s.jpg PICT0589-s.jpg PICT0591-s_20121002222959.jpg

帰りに大きな蒲鉾屋さんで実演販売を見たり、出来立ての蒲鉾を食べたりして、お土産にジャパン・アジア・ビアカップ金賞受賞の箱根ビールを買って来ました
PICT0564-s.jpg PICT0567-s_20120925195639.jpg

子豚2号が社会科見学で、みなとみらいに在るカップヌードルミュージアムへ行って来ました
自分の好きなトッピングを入れて作った、世界に一つだけのカップヌードル
そしてオリジナルパッケージのデザインはやっぱりコレかい
PICT0562-s.jpg

父豚の日帰り出張お土産シリーズ…。
昨日は大阪&浜松だったので、今回は浜名湖のうなぎ
長い物嫌いの父豚自分は絶対に食べないのですが、私達の為だけに
驚く程高くて人数分買えなかったそうですが、口の中でホワッととろけるように柔らかくて大変に美味でした
PICT0510-s.jpg PICT0497-s.jpg PICT0490-s.jpg PICT0500-s_20120917215710.jpg

6年振りに富士山五合目迄ドライブに行って来ました
今回も自衛隊の射撃訓練中で、遠くの方から「ド~ンド~ン」という音が聞こえて来ました
カラフルな植物と、不思議な房から出て来て☆の形に広がって咲く白いお花

PICT0514-s.jpg PICT0523-s.jpg PICT0528-s.jpg

ずっと曇っていましたが、五合目に着いた時にチラッと頂上が見えました

PICT0530-s.jpg PICT0540-s.jpg PICT0533-s.jpg PICT0544-s.jpg

小人のスマーフみたいなお花
本格的な登山の恰好をした人達の中で、タンクトップ・短パン・ビーサン姿の4人家族は思いっ切り浮いていました

PICT0548-s.jpg PICT0555-s_20120917220145.jpg

富士薊と、道の駅の富士山レーダー
// HOME //