デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

PICT0136-s.jpg PICT0125-s.jpg

昨日は結婚20周年(磁器婚式・陶器婚式と言うらしい)でした
仕事上がりに買い物をしていると、子豚2号から「ママ今どこにいるの帰ってからずっとパーティの飾り付けをしていて未だ宿題も何もやってないから、これから急いでやるね」と電話が入りました
家に着くと2号が独りで、新聞に入って来るチラシを切り貼りして作った輪っかで飾り付けをしてくれていました
多少床が散らかっていましたが、コレじゃ怒るわけにも行きませんね
いつも通りに日付が替わってから帰って来た父豚と、コレを見ながら夜中に乾杯しました
指輪の中が汚れていますが(拭いたけど取れないんです)結婚20年間の証しって事で…


最近、楽しい事も有るけれど気になる事・嫌な事・心配事が多い…
自分で言うのもナンですが、私の心は良く言えば繊細で敏感
悪く言えば小心者で傷付き易い
だから近頃弱っている
この下野(しもつけ)のシバシバみたいに心臓に毛が生えていればいいのにね


子豚1号の今日の朝食部活の先輩の遠足土産のお茶漬けです
ねずみ柄のかまぼこ
P6100001-s.jpg P6100080-s.jpg

子豚2号のスポーツフェスティバル…本当は昨日の土曜日の予定だったのですが、雨で一日延期になりました
金曜日の夜に職場の集まりがあって遅くなるので、今年はお弁当が作れずで楽しちゃおっと思っていたのですが残念
まっ、いずれにせよ手抜きお弁当ですが

P6100006-s.jpg P6100049-s.jpg P6100061-s.jpg

2号の出番が無い時は、中庭でお花をパチリ
ドクダミの中でピース
PICT0096-s.jpg

結婚20年も経つと電化製品がどんどん壊れます
残るは電子レンジと二槽式洗濯機と扇風機。
電子レンジは秒分のダイヤルがバカになり、洗濯機もご機嫌が悪いと動かず時間の問題です
// HOME //