デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

PICT0085-s.jpg PICT0090-s.jpg

高校生の頃習い事をしていたレッスン先の先生に、体調が悪い時でも「元気は自分で出すものだよ」と教わりました
でも今日の様なお天気の良い日に外へ出ると、ピンク・オレンジ・黄色・白…
鮮やかな緑色の波に色とりどりのお花が揺れて、こちらも元気を貰えます
PICT0075-s.jpg PICT0065-s.jpg PICT0070-s.jpg

今日のお買い物途中に見付けた可愛らしいお花…
莟は濃いピンク色で、開くとこんな感じ


P5210002-s_20120522011531.jpg P5210006-s.jpg

朝の忙しい時間帯…父豚は歯磨きしながら、私はお弁当を作りながら、子豚1号は髪を梳かしながら、子豚2号は着替えをしながら、皆で代わる代わるベランダ側の窓から空を覗きました
写真は7時27分に撮影したもの
キレイな金環になった7時34分頃は丁度分厚い雲に覆われてしまったので、の画像で輪っかを確認しました


父豚の日帰り出張お土産シリーズ第3弾
昨日は、大阪&京都どすえ
漬物はお祖母ちゃん達に届けるから待っててね
PICT0049-s.jpg

先月、右手首成長軟骨損傷(骨折)と関節の中にある靱帯損傷をした子豚2号
やっとギプス無しで生活出来るようになりました
写真は記念に貰って帰った上下にカットしたギプスの下部分。
左の写真の手前に写っているのが、親指と人差し指の間に挟まる部分…イ~イ臭いが致します
PICT0024-s.jpg PICT0028-s.jpg PICT0036-s.jpg

最近我が家では新しい物が増えています

20年前に上司が結婚祝いに買ってくれたキッチン用品のうち、唯一残っていたピーピーケトルの底に直径5㍉の穴が開いてしまったのでピカピカのピーピーケトルを購入しました
我が家のベランダにて撮影

一目惚れして買ってしまったがま口型のバッグ
昨日コメダのソファーに座りながら撮りました

一番高い買い物はコレ
最近ずっっっと調子の悪かったパソ子をいよいよ買い換えました
私のデスクトップは超可愛いelmo
PICT0026-s.jpg

今日は夕方私の両親をコメダへ連れて行って、父豚が皆に飲み物とシロノワールをご馳走してくれました
PICT0017-s.jpg

今日のお買物の帰り道
出番です
// HOME //