デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

DCF00002-s.jpg

昨日の朝37℃ちょっとありまして、仕事中もずっと咳が出て、夜お風呂で足が攣りました
昨夜早目に布団に入り休んだのですが、今朝は寒気と頸・肩・背中・腰・腿等、体中が痛くてだるくて息をするのも苦しかったです
父豚は夜中の1時過ぎ迄帰って来ないし、子豚1号は塾やら友達と出掛けたりで手が掛かりませんが、春休み中の子豚2号は昼も夜も「ご飯は~」と起こしに来ます
さっきも「もう起きてよ」と呼びに来て、ご飯を作って上げたらソファーで食べながらTVを観て大笑いしています
男の子ってこんなもんでしょうかね…涙が出そうです
P3270064-s.jpg

先日に続いて、こちらも冷蔵庫の中の手付かずチョコレート
因みに、先日のチョコレートは未だ一個も減っておりません
の調子が悪いので、画像の色が全然分かりません
P3250004-s.jpg P3250006-s.jpg P3250042-s.jpg

昨日はお天気が好かったので、海沿いをドライブして箱根迄行って来ました
遠くに大島(?)が見渡せました
帰り道に御殿場からの富士山を

P3250016-s.jpg P3250019-s.jpg P3250020-s.jpg

ガラスの森で展示中の作品の中で一番可愛かった花装飾脚ゴブレットと花鳥装飾脚ゴブレット
花文モザイク飾鏡もパチリ
P3200004-s.jpg P3200006-s_20120321031105.jpg P3200030-s.jpg

今日はお天気が好かったので、久々にお洗濯物を部屋干しではなくベランダに出せました
そしてコレマタ久し振りに、子豚達と一緒に3人で運動がてら舞岡公園迄歩いて行きました

P3200022-s.jpg P3200023-s.jpg

小谷戸の里の古民家裏にて…「ムムム☆何やらお仲間の気配がするぞ
てぶケロの勘は鋭い!
大っきい蛙がのっそのっそと歩いていました
P3150018-s.jpg

タイヤごろごろホワイトデー◎
父豚は帰りが夜中なので日付が変わってしまいました

P3090012-s.jpg P3090036-s_20120309212708.jpg

今日は子豚1号の中学校の卒業式でした
朝食には、昨晩からタイマーをセットしておいたお赤飯を家族で食べました
寒くて冷たいに震えてしまいましたが保育園や小学校時代から知っているお友達も皆大きく立派になり、チョット悪ぶっている男の子達も卒業証書授与の時には元気よく返事をしたり、合唱でもキチンと口を開けシッカリ声を出して唄い、なかなか良い卒業式でした
1号は172人中で9人居る、3年間無遅刻・無欠席・無早退の皆勤賞受賞生徒の1人でした
「春休み何しよ」と、現在悩み中です
好きなだけ悩みなさい


父豚は今夜も遅いので、子豚達と3人で雛祭り
そして父豚が帰って来る頃には又お腹が空いてしまうので私はになる
P3020004-s.jpg

2月は子豚1号の高校受験や、2匹続けてインフルエンザにかかったりで、気が付けば一度も更新しないまま3月になってしまいました
1号は行きたかった学校の中の一つに、なんとか合格する事が出来ました
ネット落ちしていたのは何よりも1月にコンデジが壊れてしまい、写真が撮れなかった事が原因ですね
もう一台あるカメラも充電池が駄目になって使えなかった為、100均で充電器と充電池4本を計525円で購入してみました
ところが今度はパソコンの調子が悪くて画像の色が殆ど分からず、この写真もどう撮れているか(・・?ですが、blogチェックをしている母親がしろと言うので久しぶりに投稿してみました
被写体は、先月父豚が職場で貰って帰って来て冷蔵庫に入っていたバレンタインのチョコレート…未だ一つも手を付けていません
要らないんならお手伝いして上げるのに
でもそうすると、「食べたのは誰?」とか言われてホワイトデーは此方持ちになっちゃうのよね
// HOME //