デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

PICT6540-s.jpg

今年の大晦日も父豚は出勤なので、普段と同じ程度の家事と水周りのお掃除をチョット頑張った後、受験生の子豚1号と一緒に気分転換のお買物に行きました
そして買って帰った菓子パンで今年最後のお昼です
お店で人気№1のパン(手前)と、新商品のパンだそうです

皆様、今年もお付き合い下さりありがとうございました
来年も宜しくお願い致します


やっとやっとやっと父豚が携帯電話を替えました
しかも今時珍しい mova から FOMA への取替えで、お店のお兄さんに「ウチの店でも初めての事なので…」と言われてしまいました
私は4年前に機種変更したのですが、便乗して一緒に今回も~
2人共イルミネーションがきらきらキラリ
7年待った甲斐あって、父豚の気に入った携帯と取り替えられて良かったね
PICT6486-s.jpg PICT6503-s.jpg PICT6526-s.jpg

今日で子豚2号は10歳になりました
左の写真は昨夜ジージとバーバに頂いた京浜東北線の駅メロ目覚まし時計
伯父さんには通勤を連想させるので「聞きたくね」と言われていましたが、鉄っちゃんの子豚2号は超大喜びで、目覚ましとしてだけではなく常に手元に置いて、食事中でも何でもない時にでも駅メロを鳴らしております
誕生日は TOYOTA MEGA WEB に行きたいと言うので、塾で受験勉強の子豚1号は置いといてお台場迄3人でドライブ
右端の写真は の我が家の車をバックに2号のバック姿
PICT6468-s.jpg PICT6470-s.jpg PICT6473-s.jpg PICT6476-s.jpg

ジージとバーバ、義姉夫婦、義兄家族、我が家の合計12人が集まる毎年恒例クリスマス会
お料理は持ち寄りです
今年私が作ったのは…左端の写真で右端に写っている“鶏肉とセロリの唐辛子炒め”
左から2番目の写真で右端に写っている“エビのマヨネーズ炒め”
その隣の写真の“間違いない☆かぼちゃサラダ”です。
どれもこれも美味しかった自画自賛
PICT6464-s.jpg

買わずにいられない。
撮らずにいられない。
可愛いあったかワンちゃんの靴下
今夜から履いちゃおっと
PICT6423-s.jpg PICT6462-s.jpg

クーポンで¥100だったから子豚達と食べました
私は真ん中のホワイトチョコレートがかかったリースのやつ
子豚1号が「チュロスも少し頂戴」と言うので3等分にして自分の分だけ食べ、具合が悪いので私は早目に休みましたが、朝起きてもストロベリーやチョコレートのお返しのポン・デ・リングは残っていませんでした
まっやっと子豚2号が珠算検定7級受かったので許して上げましょう
算盤の上を走っているのは2号作の新幹線マグカップ
PICT6433-s.jpg PICT6441-s.jpg

左の写真は、先週父豚が日帰りで出張に行った札幌と仙台のお土産
右の写真は、昨夜父豚が会社の人から頂いて来たつきぢ松露の親子焼きと長府屋のお多福豆
ここ2~3日風邪気味で、どれにも手を付けずに冷蔵庫の中です
今夜は玉子焼きを食べなければ…ピッ



お出掛けしていたら帰りが遅くなってしまい、ベランダに干しておいた布団を取り込むのが
夜になってしまいました
あかい月が昇り始めていました
// HOME //