デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索



今日の夕方ベランダから見た雲をパチリ
子豚2号曰く、
「あのホラ魚の目ん玉に棒を突き刺していっぱい繋がってるやつみたい
ははは
PICT6378-s.jpg PICT6379-s.jpg PICT6385-s.jpg

思わずベランダに出てのシャッターを切りたくなる程綺麗でした
PICT6371-s.jpg PICT6354-s.jpg

汚い画像でスンマソン
先週の土曜日に引き続き今週も、中3の子豚1号と一緒に高校の学校説明会に出掛けました
2校共キツイ坂道があり、保護者らしい服装をして普段履き慣れないパンプスで行った私の足は肉刺だらけ…
右足の踵は、先週のパンプスで出来た肉刺が破れて今日のパンプスで出来た肉刺には水が溜まっています
右の写真は先週出掛けた高校の帰り道、駅に向かう途中でベイブリッジをパチリ
PICT6361-s.jpg

今年も又子豚1号の中学校の合唱コンクールへ行って来ました
3年生なので最後になる今年は優秀賞を貰いました
上手い下手は別にして、クラスの皆で力を合わせて頑張る事は良い事ですね
// HOME //