デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

PICT5881-s.jpg PICT5889-s.jpg PICT5892-s.jpg PICT5914-s.jpg

今日は子豚1号がおニューのユニフォームを着て部活の区大会の日です
いつもは私も早起きしてお弁当作って「行ってらっしゃ」で終わりなのですが、あともう少しで3年生は引退だし今日は家族で会場迄応援しに行きました
優勝は逃しましたが、大好きな仲間達と一緒に精一杯頑張るカッコイイお姉ちゃんの姿に、子豚2号はのどが嗄れる程の声援を送っていました
PICT5875-s.jpg

子豚2号の算盤合格シールが1枚増えました
大分ゆっくりではありますが、大空に向かって少しずつ進歩しています
P6100010-s.jpg

冬の間ベランダの隅に重ねて置いてあった、土しか入っていないプランターを外したら、下の段にミミズみたいにひょろひょろと白っぽい茎が伸びていました
何が生えて来るのかなと楽しみに毎日水やりをしていたら、最近こんな可愛らしいお花を咲かせました
P6040001-s.jpg P6040005-s.jpg P6040011-s.jpg

毎年梅雨時に行われる小学校の運動会いつも晴れか雨かハッキリせずお弁当材料の買出しにも迷ってしまいますが、今年は珍しく前日から心配無しでお天気の確信を持って準備する事が出来ました
去年は来る事が出来なかったジージ&バーバも、2人仲良く寄り添って敬老席から応援してくれました
右の写真、一番奥が子豚2号です
// HOME //