デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

PICT5416-s.jpg PICT5418-s.jpg PICT5419-s.jpg

今日バーバん家に遊びに行った子豚2号が、玄関のを開けて帰って来るなり「ママはやくきてきてみてキレイだよ」と言うので外に出て見ると、丁度夕日が沈むところでした
PICT5408-s.jpg

今日で子豚1号は14歳
お誕生日の空をパチリ
PICT5395-s.jpg PICT5398-s.jpg

紅葉
PICT5361-s.jpg PICT5367-s.jpg PICT5392-s.jpg

良い眺め~
屋内から撮ったのと私の腕が未熟なのとで、暗くて今一つ見たまんまの景色を上手にお伝え出来ませんが、今日は青空の中に富士山と江の島と海の白波が素晴らしく綺麗な眺めを見ながらランチして来ました
私の高校は海岸沿いにあったので、毎日カラスの群れ(真冬のサーファー)を見ながら国道を徒歩通学していましたが、今はこんなに色鮮やかなウィンドサーフィンが主流なのでしょうか?
私も学生時代は渚をマラソンしましたが、一番右の写真にも砂浜を走る体操服姿の学生達が写っています
PICT5348-s.jpg PICT5354-s.jpg PICT5356-s.jpg

ツムリ君、バナナボートに乗る…なんちって
もしかして嫌がってる
// HOME //