デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

PICT4691-s.jpg PICT4695-s.jpg PICT4705-s.jpg

子豚1号が毎日部活で練習着を2~3枚、靴下も朝練用・授業用・午後練用と履き替えるので、たとえ仕事が有ろうが無かろうがほぼ毎日洗濯機を回さなければなりません(しかも2層式)
でもこんな天候だと部屋干ししか出来ず、なかなかパリッとは乾きません

写真は梅雨入り1週間前に公園で撮ったお花達

PICT4702-s.jpg PICT4699-s.jpg

コチラのお花は、名前も一体どんな風に咲くのかも分からず(?_?)…「かな?」
PICT4706-s.jpg

父豚が昨年の異動から1年しか経っていないのにもう異動
今度は今迄よりも1時間早く出て満員ラッシュの通勤電車で父豚の大嫌いな人込みへ向かい、帰りも1時間余計に掛かります
働き盛りは色々と大変だろうけど、頑張れ父豚
子豚達と一緒に応援しています
P6050033-s.jpg P6050059-s.jpg P6050071-s.jpg

金曜日の夜は久し振りに凄い雷雨でしたが、土曜日は何とか降らずに子豚2号のスポーツフェスタが行われました
毎年来てくれるジージとバーバが今年は親戚の法事で来られず、子豚1号も部活の大会で来られませんでしたが、徒競走も団演のソーラン節もとても頑張って、子豚2号の青組が優勝しました
一番右の写真の後姿は、黄色組マスコットの「いかずちの化身」と青組マスコット「スカイ・キャット」です
PICT4688-s.jpg

今日は横浜開港記念日で子豚達のはお休みです
私もパートを休んだのでゆっくりと朝寝が出来るかなと思ったら…そうは問屋が卸さない
子豚1号の中学校で花の水やり当番の日だったので、洗濯と朝食とを済ませて9時過ぎに学校へ
枯れた花弁を掃除したり箒掛けをしたりしていると、植え込みの中で見慣れないお花が風に揺れていました
キチンとお勤めを果たした後、一度家にを取に戻って来てからパチリ☆
はて、何というお花でしょうか
// HOME //