デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

PICT4301-s.jpg

今日は子豚1号が去年から楽しみにしていた学校の部活(女バレ)の試合日
待ちに待った1年生大会です
この日からエナメルバッグを持つ事も許され、1号は番の付いたキャプテンのユニフォームを着る筈でした…
が、しかし
先週嘔吐でを2日間お休みした2号の風邪が移ったのでしょうか、昨日の夕方から微熱が出てお腹が痛いと夕飯も食べずに布団に入って休み、今朝はオデコがいのに「絶対に行く」と出掛けて行ったものの、1時間もしないうちに「途中で気持ち悪くなっちゃったので帰る」とが入り、ザーザー降りのの中、念の為に持たせたビニール袋入りのお土産を持って帰って来ました

もう1つのついてニャ~イ話は、右の写真
子豚1号が従姉からお下がりに貰い、それを又子豚2号がお下がりに貰った黄色い自転車
団地の下の自転車置場においといたら、チェーンを外されて乗れなくなってしまいました
何の為にするんだか…世の中には詰まらない悪戯をする人がいますよね


前回のTEXASバーガーに続いて(NEW YORKバーガーはする前に食べちゃいました)のアップです
ベーコンと目玉焼きは子豚2号に取り上げられてしまいましたが、複雑な味のソースが美味しかったです
PICT4271-s.jpg PICT4281-s.jpg PICT4290-s.jpg PICT4291-s.jpg

本日土曜日は小学校で、児童が希望する講座に保護者と一緒にチャレンジするというイベント活動がありました
子豚2号はたこづくりと木工を選んだので、1時間目は体育館でだるま柄の凧を作って休み時間に校庭で凧揚げをし、2時間目は図工室で本物の大工さん達に教えて頂きながら父豚と一緒に小さな椅子作りをしました
// HOME //