デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

PICT3103-s.jpg

もう一週間も前になりますが、くりはま花の国へ行って来ました
秋はコスモスで有名な場所ですが、今の時季はポピーが咲いていました

DSC 013-s DSC 014-s DSC 015-s DSC 016-s

の充電をスッカリ忘れていて、着いて1・2枚撮ったら直ぐに電池切れ…
で、携帯電話で撮る破目に
ちょっと暗めの画像ですが、一番左のポピーは少し変わった色でした
P5190001-s.jpg P5190004-s.jpg

ハートの烙印
子豚達の今日のおやつです

PICT3098-s.jpg PICT3069-s.jpg PICT3078-s.jpg

今日は横須賀へ…
たまたま三笠公園へ行くと“よこすかカレーフェスティバル”をやっていたのですが、もう終了時間間近でカレーを食べる事は出来なかったので記念艦「三笠」を見学しました

PICT3086-s.jpg PICT3096-s.jpg PICT3092-s.jpg

一番左の写真は展示してあった巡洋艦「和泉」の艦首飾だそうですが、和菓子の最中みたいじゃないですか?
鏡を使ってチョット悪戯

PICT3054-s.jpg PICT3060-s.jpg PICT3101-s.jpg

ヴェルニー公園の薔薇がとっても綺麗に咲いていました
左はプリンセス アイコ、真ん中はシュピレ デュ プリンス ドュ モナコです。
帰りにを駐めてあったショッピングセンターからの夕日をパチリ
PICT3028-s.jpg PICT3030-s.jpg PICT3043-s.jpg

今年も昨年に引き続き、ベランダで春紫苑が咲きました
しかもかなりデカイ
強く逞しく流石雑草
PICT3015-s.jpg PICT3017-s.jpg PICT3022-s.jpg

ゴールデン・ウィークの後半は三浦海岸へ行って来ました
半そでのTシャツを着て足チャプするつもりでビーチサンダルを履いて行きましたが、風が強く想像していたよりも肌寒かったので、私はずっと上着を羽織り足も濡らさぬまま帰って来ました
でも海岸には浜昼顔が沢山咲き、太陽の周りには虹の筋が出来て、気持ちの良いお散歩タイムでした
// HOME //