デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

PB290003-s_20090321172827.jpg

先週子豚2号が持って帰って来た、図工の授業で作った作品です
松ボックリに紫陽花が挿してあります
題名は『小さな森』ちょっとメルヘンチックですね
PICT2360-s.jpg

昨日は子豚1号12歳の birthday でした
ジージとバーバにを買って貰って、いよいよデジカメ début です
PB220005-s.jpg PB220007-s.jpg

昨日の朝ったのですが、夜どうしても眠くてアップ出来なかった写真です
右の一枚はバランスは悪いのですが、この色のグラデーションがどうしても捨て切れなくて…
瑠璃色の地球の歌詞が頭に浮かびます
PICT2248-s.jpg PICT2255-s.jpg PICT2259-s.jpg

ベランダで朝焼けを見て、部屋で朝日を浴びながら薬缶(やかん)をパチリ
PICT2241-s.jpg

一日の始まり…
新しい週の幕開け。
又頑張りますか
PICT2233-s.jpg

↑本日の朝ごパン
折角のお休みなのに生憎のです
でも汚れ物で溢れそうだったので洗濯機は回しています
隣町迄お買物に行きたかったのにな
今日は近所のスーパーに特売のコーヒーを買いに行って、後は子豚達と静かに『晴耕雨読』って感じですかね…
(静かじゃないんだなコレガ
PB150009-s.jpg PB150006-s.jpg

今日は買物帰りに花梨(多分)の実を見付けたのですが、最近を持ち歩いていなかったので荷物を置きにに戻ってからもう一度撮影に出掛けました
でじたりあん♪失格ですね
PB140005-s.jpg PB140013-s.jpg PB140025-s.jpg

ここ最近ずっとバタバタしており、朝は立ったままご飯を口に頬張りお化粧を叩くような毎日でしたが、今日は久し振りに朝日を見てを構え、ポコポコ淹れたをゆっくりと頂く心の余裕が持てました
PB080006-s.jpg PB080001-s.jpg

今日子豚1号がで作って来た かぼちゃまんじゅうですjack-o-lantern
皮は薄力粉に南瓜を混ぜて、中身は南瓜の黄色い餡、お顔は南瓜の皮で作って蒸してあります
とっても美味しく出来ていましたグー!
偶然今夜はパンプキンシチューだったので、両方撮って並べてみました
// HOME //