デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索


白詰草とベニシジミ?
赤くなり始めたミニトマト🍅
紫色の茄子の花🍆

昨日は雨の日曜日…ずっとお家の中に閉じ籠っていたので、お菓子作りをしました♪

最近我が家のお庭の銀泥に結び付けてある鳥小屋に、シジュウカラらしき小鳥が頻繁に出入りしているので、そぉっと近寄ってスマホでパチリしてみました📱
雛が孵るといいなぁ〜♪
でも親鳥が卵を温めてなくて大丈夫なのかしらん?

今年初収穫した我が家の茄子ちゃん…。
本当はもうチョット大きくなるまで待ちたかったのですが、虫喰い穴が見付かったので取っちゃいました。
少し皮が硬目でしたが、焼いて美味しく頂きました🍆

昨夜…父豚は毎日の事で帰宅時間は22時過ぎ・子豚1号はお友達と夕飯食べてから帰る・子豚2号は体育祭の打上げで晩飯要らね〜、なので独りボッチの夕食でした。
先日買ったメキシコ産アボカド🥑が硬目で少し食べ難いので、カレー🍛に入れて煮込んでみました。
フルーツトマト🍅にはナッツ入りのクリーミーなドレッシングをかけて〜甘くて美味ちっ♡
自分だけなので誰の世話も焼かずにゆっくりと味わって、暢んびりする事が出来ました♪
// HOME // NEXT