デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

PICT2366-s.jpg PICT2364-s.jpg PICT2358-s.jpg

久し振りに父豚がお休みだったので、子豚2号と3人でドライブに出掛けました
2号のリクエストで御殿場線の上大井駅…ひょうたんで有名な無人駅です
私が見付けただけで駅舎の中に燕の巣が3個ありました

PICT2368-s_20140801094147971.jpg PICT2369-s_201408010941484b9.jpg

上の写真はひょうたん越しの父豚&愛車と撮影中の2号

PICT2373-s.jpg PICT2372-s.jpg

ひょうたん駅の次は大野山牧場へ途中でおにぎりと濃~い牛乳でチョット遅めのお昼ご飯
お馬のなみ子ちゃんが居ました
PICT2009-s.jpg

連休と言えども家族全員がお休みの日は無く、まして父豚は休日出勤しても振休も取れず毎晩日付が変わってからの帰宅
先週は8日振りの休みの筈だった日が台風で「心配だから」と言って会社へ行った為、今日は漸く13日振りのお休み
子豚1号は部活ですが、残りの3人でこの夏(もう秋?)最初で最後の海へドライブ
お天気はそんなに悪くないのに、海は結構荒れていました
そして父豚は秋分の日の明日も仕事へと出掛けて行くのでありました
PICT1932-s.jpg PICT1933-s.jpg PICT1941-s.jpg

夏休みのとある一日…向日葵を見に、そしてソフトクリームを食べに高原へ行って来ました

PICT1947-s.jpg PICT1949-s_20130819230448805.jpg PICT1955-s.jpg

家に帰り着いたのが23:56
家族全員がお休みの日が2日間しかなかったので、ギリギリの日帰り小旅行となりました
PICT1883-s.jpg PICT1890-s.jpg PICT1893-s.jpg

最近の父豚は週休1日…2週間連続出勤も珍しい事ではなくなりました
数少ない貴重なお休みものんびりと過ごす事無く、細々とした家の中の修理や買い物等家族の為に使ってくれています。
身体を壊さなきゃいいけど
今日も壊れた電気のスイッチパネルを修理してくれた後、買い物がてら横須賀方面へドライブ
途中で寄ったでアイスを食べながらパチリ
遠くの方にタンカーが見えたのでズームアップしてみました

PICT1896-s.jpg

フェリーが近づいて来たら「アレ見たい」といきなり車を停めた父豚と子豚2号
梅雨明け翌日の暑い一日でした
PICT1446-s.jpg PICT1457-s_20130507222014.jpg PICT1469-s_20130507222015.jpg

連休中…子豚1号の部活は一日も休みが無かったので1号抜きの3人でドライブに出掛けました
こどもの日だったので彼方此方で鯉のぼりが泳いでいました
買って行ったの100円おにぎりを食べた後忍野八海へ

PICT1499-s.jpg PICT1484-s.jpg PICT1491-s.jpg

朝のうちは曇っていた富士山も、午後からは顔を見せてくれました

PICT1509-s.jpg

黄昏てセピアカラーでパチリ
// HOME // NEXT