デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

PICT2023-s.jpg

子豚2号が小学校の修学旅行から帰って来ました
あの台風26号の日に運休した電車の再開を待って出発し、第一日目はホテルへ着くのが精一杯で予定は全てキャンセル子豚達2人の名前の由来の地を観て来て貰えなかったのは残念でしたが、残りの二日間は台風一過の晴天の中、思いっ切り楽しんで帰って来たそうなので良かったです
リンゴ狩りのお土産…スポーツバッグの中で揉まれて痣だらけですが、甘くて美味しかったです


親戚の伯母さんが送ってくれた栗を使って…。
現在歯の治療中で舌に口内炎が出来ている父豚も、これは「美味しい!」と食べられました


8~9月の暑い中、父豚は九州から北海道迄13箇所以上の出張続き…。
毎回チョコッと私達が喜ぶお土産を買って来てくれます
出張最終日の広島からは、安芸の宮島・もみじまんじゅうの重い箱を抱えて来てくれました
餡子も上品ですが、生地も凄くシットリとしていてとっても美味しいです
お疲れ様でした
PICT1927-s.jpg

暑くて暑くて、一歩も外に出ませんでした
PICT1900-s.jpg PICT1905-s.jpg

今週から子供は天国・親はストレス溜まる夏休み
子豚1号は部活がありますが、2号は学校行かないので当然給食無しで一日三食必要
今日は昼=手抜きのチキンラーメン 夜=瓶詰鮭の散らし寿司
あと一か月続きます
// HOME // NEXT