デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

PICT0012-s.jpg

今年の初めに壊れたMINOLTA DIMAGE X20
昨日何気なく電池を入れたら、「ピッコン」と音を立てて動き出しました
単なる気紛れかな
このまま直ってくれるといいけど…。
でもPCの調子も悪いので、ブログの更新は何時まで続けられる事やら
P7270002-s.jpg

今日の夕方、子豚達と3人でベランダから虹を見ましたrainbow
想うところがあり、きっと或る人が天に昇って行く懸け橋なんだろうな~と眺めました
PICT3275-s.jpg PICT3283-s.jpg

大学時代の四年間を同じクラスで過ごした友人が、僅か一週間の内に二人も逝ってしまいました。
何だか身体の中に硬く角張った重い異物がズッシリ入っているような…灰色な気分です。
お二人のご冥福を心からお祈り申し上げます。

PICT0083-s.jpg

本日、LOVELOGのでじたりあん♪よりリハウスして来ました
新しい場所は慣れない事だらけですが、少しずつ勉強しながら更新して行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します

one click お願いします.:*:・'゚
// HOME //