デジカメをいつもポケットに入れて…日常写真のペッタン日記です。 ★写真はクリックで大きくして見て下さいね!
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

emiemi♪

Author:emiemi♪
(乙女座)
Family
(・Θ・)父豚(山羊座)
(・Θ・)子豚1号♀20歳(射手座)
(・Θ・)子豚2号♂15歳(山羊座)

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索


少し前の話になりますが、日曜日に富士山近く迄ドライブしました🗻
高速道路では、パトカーに追尾されながらバイクで暴走する集団の横をドキドキしながら走り抜けました。
途中から父豚に運転を交代して貰い、電車好きの子豚2号の為に富士急を撮らせて上げたり、お昼は太くてコシが強い富士吉田うどんを食べ、リニア見学センターへも行って帰って来ました。

今年も我が家の木香薔薇が咲き始めました。
玄関側なので、家に帰って来ると明るい気持ちになります♪
下のアイスは本日のおやつ…テンプテーションアイランド🍦

先週の水曜日、子豚1号と一緒に初めて漫才を観に浅草迄行って来ました。
若手芸人や大御所・面白い人と今一つの人、20組の芸人さんを4時間半掛けて楽しみました♪
私が一番上手だと思ったのはこうた・ふくた。
面白くて笑いっ放しで涙が出ちゃったのはオキシジェン。
夕方の隅田川で散り始めた桜を見て、舟和で父豚と子豚2号にお土産を買い、レトロな感じの喫茶店でフルーツポンチを食べて帰って来ました。

昨日、桜ひらひら舞う中🌸アイスを食べた公園に大きなミモザの樹を見付けました。
普段は自転車でサーッと走り抜けてしまうのですが、ポカポカ陽気だったのでお花を見ながらゆっくりと歩きました。

昨日は子豚2号の高校の入学式でした。
父豚はどうしても休みが取れずに私だけで出席。
桜の花は七分咲き程度?~残念ながら未だ満開ではありませんでした。
入学式後、PTAの役員決めやHRや保護者への説明そして体操服の販売等の後、疲れ果ててクタクタの上にお腹ペコペコの状態で、駅に着いたら通学定期を買う為にダッシュして強風の中受付に並び、14時近くに慣れないパンプスの踵を破れた肉刺で真っ赤に汚しながらやっと家に辿り着きました。
荷物だけ置いたら自転車に乗って父豚の実家へ…。
孫の詰襟姿をたいそう褒めて下さり、持って行った朝炊きのお赤飯のお返しにお寿司をご馳走になり、ケーキのお土産付きで帰って来ました。

子豚1号、初の海外旅行へ行って来ました♪
楽しい楽しい空の旅✈︎
因みに私の初めての海外旅行は、社会人一年生でのGuamでした🇬🇺

もう直ぐ高校生になる子豚2号の制服が出来上がりました。
父豚が甚く気に入った様子…。
本人も喜んで玄関の鏡で写真を撮り、お友達に写メを送信していました♪
// HOME // NEXT